Antwerp Central

飲茶の消化促進のために丸の内のAntwerp Centralへ。ずーっと、行きたい行きたい行きたいと思っていたのですが、なかなか入れずじまいで本日と相成りました。

想像通りの雰囲気。お手洗の話でなんですが、手洗い場は、今風なモダンなものがあるのですが、鏡は、アンティークなものを使ったりと凝ってるなぁとちょっと思いました。

Chandraさんがオーダーしたステラ。自分は、お酒が飲めないのでアイスラテに。ベルギービールは、美味しそうだなぁとちょっと興味が湧きました。後日談になりますがちょっとした話に続きます。

ちょうど野良Wifiが拾えたのでiTunes Storeから東京カレンダーをDL。ここでもiPadとかの話とか。ちょっとまじめな話もしたかも(笑)

連休初日がこんなに楽しいと後半辛いなぁと思うような一日でした。次回は、似たようなカフェで気になっている「Aux bacchanales」へ行ってみたいと思いました。