銀座巡りとX1

連休二日目。Peugeotつながりの友人と再び新橋待ち合わせ。

友人曰く、空路図を購入するということでお店に行ったところお休みでした・・・orz 気を取り直してカルネステーションで肉でも食べましょう!と、いうことで行ってみたら中国語が飛び交ってました・・・待ちの状態で100人ほどいらっしゃいました・・・。orz

中央通りはこんな感じ。うんざりwww とりあえず、寿司喰ってAntwerp Central。「Aux bacchanales」行けば良かったとちょっと考えたのは内緒だ。


ヒューガルデンを一口だけ飲ませてもらった・・・ウマ、うまいよ!ベルギービール!?と、かなり感動した。まあ、有るからかもしれないがうまかったよ。絶対、買って飲む!家でと誓う。そんでもって雑談をうだうだ2時間程度してBMWショールームへ。

X1の展示花盛り。うひょ。


個人的にはフロントのデザインは、嫌いじゃないです。

ペダルレイアウトは、E46に近い気がしますがどうでしょうか?

メーター周りは、同じような感じなんでしょうか?

茶色なので3Lエンジンの方だったと思いますが、すかすかです。ひょっとしたら直噴ディーゼルをベースになってますか?と、一瞬思いました。

収納は、余り有りませんね。個人的には、Cピーラーのとがったタイプが余り好きじゃないので何とも言えないのですが、すごく頑張っていると思いました。しかし、このプライスは頑張ってるなぁとちょっと思いました。

友人とは、東京駅で別れて帰宅。そうそう、BMWショールームでおみやげにこれもらいました。