ちょっと情弱感。

iPhone 3Gを4.0β3にアップデートしたのですが、恩恵が一切無いです。新型まで待つかぁと、少々嘆いてるそういちろうです。て、いうか出るのは9月だと踏んでるんですけどね。あと、最近、Rodrigo y Gabrielaにはまってます。朝、通勤時に聞いてテンションをあげてます。それとは、別にやる夫スレではまっているスレでBGMで流れていたを嫁に「これが、最近気に入ってるンだぁ」と、スピーカーでChris Connorの「Lullaby of birdland」を再生したら「バードランドの子守唄じゃん。」と、さくっと言われた。何故かは、分からないけど敗北感で一杯。

閑話休題。週末、土曜日に気合いをいれて午前中掃除をしたら家族そろって疲れて引きこもりデーとなり、日曜日も午後、車で近所を走っただけ。それで、今日「Make: Tokyo Meeting 05」なんてイベントをやっていたのか!土曜日、嫁と東工大でも散歩に行く?って話をしていたぐらいなのに・・・。11月は、絶対に行こうと思った。