X02NKDocomo F1100をDocomoで使う Part.2 Sony Ericsson MBW-100150

諸般の事情でテーマがちびっと変わりました。X02NKは、新ミッションの為、Docomo Simを抜かれてAT&TのSimを入れられて下ります。

expansys経由で・・・


MBW-150 Executiveを買いました。結構いろんな人に背中を押された気がします。

箱は、MBW-100よりちょっと大きいです。入っている内容物に差はありません。

で、ご開帳。結構格好いいです。普通に見て15,000円だったら有りかなぁって値段感がします。ちなみにペアリング対象として使っている携帯がF1100。

TodayがダサイのでFacade2.0をインストール。ちょっと格好いいと思う。

ちょっと、火がついたように端末をいろいろいじってます。ちょっと楽しいです。