iPhone4 Unlock版 Part.6 Mosalina-LITE

iPhone4のパワーの恩恵か、画像ソフトが面白いっていうか楽しいのでその当たりで気に入ったソフトの紹介。その一本目がこれMosalina-LITE。単純にモザイク入れてくれるソフト。

で、起動する。

撮影するか今ある画像を使うか聞かれる。とりあえず、今ある画像を使う。

うちの箱入り娘。で、モザイクをかけてみる。モザイクをかけたい範囲を指で調整する。

こんな感じ。微調整が出来る機能が無い。このあたりが微調整できたらなぁ。で、モザイクをかけてみる。

モデルがイマイチなので一発で分かってしまうのが難点だが、オフ会とかでちょっと加工してTweedする分には、つかえるんじゃないかなぁって思った。