自炊の応用とか。

筆無精なのだが、結婚してからというものそれなりに年賀状が届く。それでも相当減った。オレが出しても返事をするヤツが減ったからだ。でも、そんな大なり小なりたまる。どうしたものか?っていうと電子化しちゃえばいいんじゃないか?ってことで「スナポン」にガンガン投入。1分足らずで電子完了。宛面が下になるように投入する必要があるよ!お兄さんからのお願いだ、これを守らずやるとAcrobatでちまちま修正する必要があるからね(;´д⊂)

2011年、ソウイチロウ家のライフスタイルのテーマは、スマート化だ。もの多すぎっていうのは、認めるところでもある。ということで今年は、頑張って捨てて行こうと思った。さしあたって痛手の少ないところから電子化だね。そろそろ、NASを新調するかぁ・・・。