Bianchi KUMA 5300 Part.5 ケースはこんな感じ。

風邪の方、小康状態っていうかだいぶん良くなったと思うので更新。「BioLogic Bike Mount for iPhone 3GS/3G」の続き。

自転車側のステイなんかは、レンチで締めるタイプ。結構、しっかりしている作り。重量考えたらこうなるのか・・・。

ケース側のジョイント、ちょっと弱々しい感じがするけど、作り自体はしっかりしている。回すと「カチ、カチ」と、音がする。くるくる回ったりはしないって事だね。

3Gをおいてみる。当然ながら座りがいいよぁ。

充電しながら使うことが出来る。これ、よく考えているなぁって思った。

イヤホン口もぴったり。なんか調べている内にiPhone4用があるとか無いとか合ったんだけど、結局よく分からなくてこっちにしたんだけど何とかはいるよな(;゜∀゜) ニコッ!っていう状況。次回は、iPhone4を入れてみる。
【つづく】