iPhone4 Unlock版 Part.14 iOS4.3

本日、さすがにしぬる・・・ってぐらい忙しかったので休み。でも、目が覚めたので韓国に注文した物の発送状態をチェック。もうすぐ届きそうだなぁってところ。それよか鞄の方が音沙汰無し。なんかえらく遅いなぁ。もう、発送されててもおかしくないんだけどなぁ。

閑話休題。そう、iOS4.3ですよ。で、日本のガッカリなキャリアの為テザリングが出来なくなっているので残念なのですがとりあえず、インストール。

669MBかぁ、でかいなぁ。Windows98ぐらいのサイズはあることを何となく思い出す。で、完了。

で、インターネット共有にAPNの設定を入れると「インターネット共有を設定」が表示される。

「インターネット共有を設定」をタップするとメッセージが。

なるほどね・・・。じゃあ、U300でいじると・・・

「オフ」って表示されたのでタップしてみると・・・

設定できるようになった。この状態でDocomoのSIMを入れると一瞬電波を探すのだけど圏外に。はー、割ときっちり作ってるのかぁとちょっと感心。何となくはまる予感。

続きは、夜にでも。