Pirates of the Caribbean 4: On Stranger Tides OST

6月in。無職3ヶ月目突入。さすがに無職ってTitleが堪えるwww 書類書いてて「あー、お仕事なされないんですか?」と、聞かれると少々。むかつくので「ベンチャー企業などに出資等が今の生業で・・・。ただ、経済産業省に登録する規模ではないので無職です。」とか言って見たいと思う今日この頃。

閑話休題。まあ、本編見る前にかっちゃうんだけどね。

Pirates of the Caribbean 4: On Stranger Tidesですよ。まあ、Hans Zimmerがだれだれになる4作目のサントラをどうするのかと思ったらRodrigo y Gabriela連れてくるんだもんなぁ。いいのぉ・・・オレが、ギターの音が好きなだけか?と、思わないでもないがまあいい。

映画の方は、どうだろう?て、いうかいつ行こうかなぁ・・・。