MacBook Air Mid 2011 Part.10 ACアダプター交換

連休前かなぁ?体調悪くてひょっとしたら入院?ってレベルのめまいが出たときの話。うちには、Macbook用のACアダプターが3つぐらいあった。一番小さい、Macbook Air用のアダプターで充電できなくなっていた。で、入院になったとき一番小さいAir用のを持って行きたいと思って世界が緩やかに回る中、Appleへ電話する。で、説明して「じゃあ、交換ですね。壊れたのと引き替えになります。」とのこと。

で、ちなみに病院についた時点で「おまえ、よく来たなぁ」的な扱いを受けて即ベットのある部屋へ。点滴が終わって多少楽になったところで診断。「まだ、出てますけど入院するほどじゃないのと今日、めまいの先生いないのでまた明日来てください。」とのこと。入院回避と相成って徒歩で帰宅。こうなるともう寝るしかないのだ自宅療養。ちなみに目が回っているのでiPhone経由でラジオを聞いて過ごす。ピストン西沢は、相変わらずおもしろいね。でも、個人的には、Nack.5の「それ行け!HOMO LUDENS」で出てきた「おおばかすすむクン」に勝るものなしだなぁと思いつつ過ごす。

電話した翌日、クロネコヤマトさん、襲来。交換完了。はえー、これすげーなー。

半分ぐらい、MacBook Air Mid 2011と関係ないね・・・。