Leonard's

ごめん、抜けた。一番最初に寄ったのはLeonard'sだったよ。マサラダで有名な店な。場所はこのあたり。

昔から知っては居たのだけど、ワイキキからだとタクシーが一番楽っていう場所。ワイキキからだとバスの便がイマイチ悪く、Kuhioから13番に乗って1kmぐらい歩くって感じだったかなぁ?今回は、乗っけてもらいました。有り難う!Nicole!

で、Leonard'sですよ、Leonard's。9時30分頃に到着したのだけど、まあ、5〜7人待ち。でも、列はすぐはけるのでショーケースを眺める。

ティーちゃんつえーよ、ハワイ、どこでも見かけるんだもんなぁ。

明日が、パパの日ってことでDadとか書かれたケーキが並んでる、娘さん・・・(´;ω;`)ブワッ

レモンコーヒーケーキ、ちょっと気になる。どんな味なんだ?

眺めて居たら順番が来て支払い。

注文したのは、ノーマルなマサラダ。いただきます・・・あー、美味しいね、なんかね、優しくて懐かしい味って感じ。揚げたっていうのもあるのだろうけど、これ朝食には良いね。飲み物は牛乳で。

ちなみにツレは、今月のスペシャルのグヴァを食べる。すこし、かじらせてもらう・・・・クリームの味がするね・・・。うん、オレはいいや(;゜∀゜) ニコッ!

て、ことで次に。