Sandy Beach Park

Halona Blow Holeへ移動。



小さくてわかりにくいのだけど泳いでいる人が居る、ガチですげーと思う。で、「ブギーボードするよね?」って聞かれたので「当然(`・ω・´)キリ」って答えてSandy Beach Parkへ。

15分でやめる、だって波高くて怖いんだもん(;´Д`)

ロコのニーちゃんが波乗ってる場所、あれ砂浜から10メートルないだよ・・・なんだ感で5〜6本乗って終了w Nicoleに結構呆れられるwww

じゃあ、しょうがないなぁご飯でも行くか?って話になって行ったお店がここ。

諸般の事情で詳しいことは、書けないのだけどここのオーナーの女性は、ガンを患っていたそうでガンを克服するためにオーガニックにこだわった食事を始めたそうな。そして、ガンの進行は遅くなり、ほぼ完治した状態に近いらしい*1。彼女は、講演なんかもやっているらしくて全米からこのお店を訪れるとのこと。ちなみに日本人は一切いない珍しいお店だなぁって思ってたら「取材とかを断っているみたいよ」とのこと。

ちなみに食べたのは、カルアピックとチキンのランチプレート。

え・・・(;゚д゚) 想像を超えるボリュームに驚く。タコスに行けば良かったよ・・・(;´Д`) 美味しいのだけどチキンは、途中で飽きた。写ってないのだけど紅芋のサラダがついてて激うまだったよ。でもね、半分は食べたが半分は残した。ごめんなさい(;´д⊂)

じゃあ、次行ってみよう!

*1:オレの聞いた英語力なので間違っている可能性ありありなので話半分に聞いて下さい。