Porsche Panamera RS

人と会うため待ち合わせ場所へ・・・と,思ったら1時間ほど遅れるとのこと.じゃあ,久しぶりにポルシェでも行くかーということでポルシェ目黒へ.918 boxster目当てで行ったんだけど,パラメーラが気になってみせてもらう.試乗する根性は無いって言うか,目黒警察署が近いので行きません,はい.

これがその物.1600万円ぐらいするのかなぁ?

3_img_20170513_121626.jpg

あんまり興味なかったんだけど,エクステリアがモデルチェンジしてすげーよくなった気がした.ポルシェらしいというか.こういうアングルが好きな人.

6_img_20170513_122231

いいのぉー,いいのぉー,エロイのー.フロントのタイヤ直ぐ後ろのスリットがね,個人的には好きなのね.

7_img_20170513_122241.jpg

じゃあ,中はどんな感じ?ってこんな感じ.

2_img_20170513_121224.jpg

すっきりっていうか,あんまり,メカメカしてないのがちょっと残念だが今時だねぇ.営業さんとお話しするとやっぱり,マカンが売れててそれ以外は,ぼちぼちって感じらしい.一人,X1からマカンに行った人がいるなー.

パラメーラは,本国にはディーゼルモデルがあって日本に導入は?ってちらっと聞いたら難しいと思います的な解答.そっかー,データだけ見るとガソリンよりおもしろそうなんだけどなぁ.1000rpmで86.7kgぐらい.9万ユーロぐらいだから,ユーロ安になると面白いだけどね.