BRIEFING MINISLING BRF242219

最近,勢いあるバックブランドって言っていいのか?わからないところで「BRIEFING」.で,スリングバックが欲しいなぁと思っていたところ「MINISLING BRF242219」がAmazonで半額近くで販売されていたのでぽちった.本当は,Gregoryの「SWITCH SLING」をプライムデーの時に一度ポチッタのだけど,嫁がユニクロのバックを1000円チョイだったっていう話を聞いてなんか罪の意識にさいなまれてキャンセルした.結局買うんだったら,プライムデーが激安だったときに買えばよかったかもしれないが,TUMIからBRIEFINGにビジネスバックを変えようかと思っていたので試しに導入.

一応,本物らしいw

2_img_20170724_204038.jpg

ロゴ.

1_img_20170724_204019.jpg

iPhoneとのサイズ比較.

3_img_20170808_000507.jpg

結論から言うと微妙にちっちぇー.iPad mini,RX100のほか,ちょっとした小物はいられるもののそれ以外はちょっと厳しいかもなぁ.身軽に移動するときには良い感じだと思う.容量的には,もう少しと言った所だけどバックとしての完成度は高い.ベルトと本体をつなぐところのジョイントの作りはかなりよくできてて歩いてても変に揺れたりはしない.Gregoryの「SWITCH SLING」は,本体にベルトが直づけなのでたぶん,動きが伝わってバックが暴れると思う.このあたりの作りは値段相応だと思う.

普段使いに最適なんだけど,このバック,意外と持ってる人を見かけるのが難点ちゃー,難点かなぁ.でも,いいバックだと思う.