RICOH Theta V 其の壱 Open box

最初Nikonの「KeyMission 360」にするき満々だったんだけど,あまりの評判の悪さであきらめた.待つこと半年,Thetaの後継機が発表.速攻予約して購入.Amazonさんが最初2000円クーポンを配っていたのでちょっと安かったと思う.

で,発売日に到着.

2_img_20170915_221723.jpg

なんか地味に箱がぼろぼろな印象だが,気にしない.開けるとマニュアル類.

1_img_20170915_221824.jpg

そんでもって本体.

5_img_20170915_221904.jpg

あ,思ったより大きいのね.しらんかった.で,この手の形状だと持ち歩き時キズがつきやすいと思うのであらかじめAmazonさんでシリコンケースを注文.

6_img_20170915_233500.jpg

で,はめる.ぴったりフィットなんだけどはめるのはちとめんどくさい.

7_img_20170915_233829_1.jpg

良い感じだ.セルカ棒を突けてみた感じ.

1_img_20170916_000101.jpg

画像はどんな感じかは,後日.