iPad Pro 12.9 inch 2017 Early Part.2 Keyboard

iOS11入れたらキーボード欲しくなった.くそ,はかったAppleめ・・・.で,日本で買うと高いので北米から調達!

7_img_1172.jpg

eBayで1.4万円ぐらい?まあ,そこそこ安いって所かなぁ.

9_img_1174.jpg

素性は様わからんけど,新品未満中古以下ぐらいの感じだねぇ,ちびっと汚れてたぐらいかなぁ?でも,きっちり梱包されてはいたけどね.

10_img_1175.jpg

ちなみに箱な.

6_img_1171.jpg

ちなみに緩衝剤がこれな.わざわざ太平洋を越えてきたと思うとばかばかしいぐらいでかい.

8_img_1173.jpg

それでいて商品はすげースリム.

1_img_1176.jpg

取り付けた感じとってもいい!やっぱりステキだわ.

4_img_1179.jpg

で,自宅の仮想環境とかに結構楽しいっていうか使える.やっぱり,マウス欲しくなるなぁ.これあればとりあえず,Windowsが使えるしなぁ・・・.マウス高いんだよなぁ・・・.当面悩みそうだ.