現在のステータス

November 02, 2006
02:19 Brussels - Belgium Departed from DHL facility in Brussels - Belgium

で、サマータイムでベルギーだと時差7時間。それでベルギーから東京への便が10時30分ぐらい。で、東京着が、明日のお昼頃到着となるわけで、余りあり得ないのだけど、最短で明日の夕方、普通に考えたら明後日のお昼かなぁ?

運送関係の仕事とAir関係の仕事を少ししたことがある経験から、本来、Heathrowからの便に乗せようと思ったら重量が一杯で翌朝の便となったのか?DHLの欧州拠点が、ブリュッセルなので(確か、2008年にドイツのLeipzig-Halle 空港に変わる)いったんすべて集積して日本へか?なのかよく分からないけど、まあ、そんな感じ。