ちょっと、見直した

仕事が、急に忙しくなってちょっとばたばたしてましたが、何とかなっているようななっていないような・・・。一応、エンジニアの端くれなですが、ここ3〜4年ほど、ダメダメな会社にとばされては、何とか体裁を整えるという仕事をやっておりますそういちろう。でございます。今回の会社は、もう、末期ガンの患者を何とかしろ!と、いうテーマでやっておりますが、すべてにガンが転移してとりあえず、外見そのままで臓器という臓器をすべて変えないとダメという状態だけになかなか辛いです・・・。実のところ、この商売は、すぐに結果を出さなければならないケースとそうでないケースがあり、そうでないケースは、1〜2年ぐらいかけて体制をちゃんと整えてコトに接します。で、今のケースは、即効性を求められていますが、クライアント様のご要望によっては、これが出来ない場合があります。一番、やっかいなパターンにはまっているというのが実情でございます・・・(;´д⊂)

と、余談はさておき、夕方、ちょっと時間が出来たのでSBに解約へ行って参りました。もう、どきどきです。理由は、察してくださいまし・・・(*´Д`) ところが、そうでもありませんでした。とりあえず、SIM Cardを渡そうとすると・・・・

「それを抜いたら使えなくなるので差し上げます」とのこと。

マジッスか?Σ( ̄□ ̄;)そんな粋な計らいをしてくれるような会社になったのね・・・と、思ったのは、私だけでしょうか?と、いうことでさくっと解約。あとは、緑色のニクイヤツへのMNPです。

パケットパック30で契約するか60で契約するか悩み中です。