やっと休みに入りました

やっと冬休み(☆゚∀゚)ノ
と、いうことで、嫁さんと公園を散歩。GPS-CS1Kを持って目黒区になるのか品川区になるのかよく知らないのですが、林試の森公園へ。

いやー、休みっていう雰囲気がでてますな。ベンチに座ってまったりとサッカーをする小学生を眺めたり、何故か寄ってくる赤ちゃんとお話ししたりと久しぶりにくつろいでしまいました。どうも、この公園、捨て猫がたくさんいるようで結構何匹か見かけました。その中でやたら人なつっこい猫と遭遇しました。で、これが猫と戯れた場所。

こういう使い方が出来るって意味でGPS-CS1Kは、面白いなぁって思いました。犬でも猫でもいいのだけど、デジカメとGPS-CS1Kを持って散歩に出かけて撮りまくって、こういう感じで保管したら楽しいかもって思ったんだけどね。と、猫遭遇マップを見ながら感じるのでした。

明日は、さよなら秋葉原デパートかなぁ?