お約束ということで・・・

ちょっと前までは、xda-developers.comで配布されていたVanillaで遊んでいましたが、日本語化用のソフトが、手元にないので(買えよ!ってつっこみは、なしってことで(^-^;)いろいろ遊んでいたのですが、怪しいROMを突っ込んで起動しなくなって強制的にROMを突っ込んだりして何とか元に戻したところ、話題のMicroX氏提供のROMの情報。勉強かねて入れてみました。

いろんなところで書かれてますが、少し軽くなった感じがします。もっさり感が減ったと思います。

あとは、GPSかなぁ・・・。ホント、X01HTは、遊べます。初心者に毛が生えた私でも楽しめるってところでは、本当におすすめな一台だと思います。