里帰り

会社の飲み会。ハインリッヒの法則的にそろそろ、飛行機は、やばいんじゃないか?と、いう話で盛り上がる私は、明日からっていうか今日から里帰りです・・・orz

うちの実家は、観光地で有名な所のちょうど真ん中ぐらいで、そりゃもう良いところです。ですが、風習や街におけるマジョリティの考え方が、反吐が出るぐらい嫌いで高校卒業したらとっとと抜け出してきました。

閑話休題。準備をしているとなかなか終わらない物でデジカメ2台、VAIO UXを詰めた時点でトートがいっぱいになりました。レンズ2本・・・三脚・・・うーん、悩む・・・と、いったところでしょうか?

もう少しで終わりなので終わったら一眠りして3時間後に起きて空港へ行って来ます。はい。