ThinkPad X61

お久しぶりです。そういちろうです。仕事が忙しくて、その合間、飲みに行って、いろんな意味でドンビキする内容を聞かされたりと、ぼろぼろな日々を過ごしておりましたが、皆様は、いかがでしょうか?会社が無くなるって聞かされたら普通ね・・・・orz

閑話休題
会社から支給されていたA4ファイルサイズのヴァカみたいに大きいPCを総務に返却して部署でThinkPad X61を購入した。IDC作業がそろそろ、来そうな予感もあって持ち運びを考えてモバイルPCに。ThinkPad X61ですが、Core2Duoがのっかっています。CPUは2.0Ghz。やっぱり、早いです。しっかし、小さいなぁと感心する今日この頃。

先週の疲れもあって、今日はだらだら過ごして終わっちゃったよ・・・。