眠い・・・

夕べ、O2 Graphiteと濃密な時間を過ごしたおかげでかなり眠いです。今日の午後は、会社主催のセミナーがあるのでかなりの修行になるでしょう。南無・・・(-人-)。

早朝、奥さんにGraphiteを見せてみる。今まで数々のプロダクトのプレゼンテーションをして参りましたが、興味を少しでも持ったものは、車に搭載したETCぐらいでしょうか?それも取り付けて半年後ぐらいに東名経由で九州に帰郷したときに浜名湖の検札所をノンストップで通過したときに初めてぐらいでそれまでは・・・(以下略)です。その奥さんが、「これは、私の目から見て明らかにちょっと違う!」と、奇跡的な興味を示していただきました。

閑話休題
X02HTの内覧会は、盛況のうちに終わったようですね。個人的には、Standardは、日本で根付くんじゃないかと思います。そもそも、マウスを使える人は、増えたけど、スタイラスを使える人は、本当に増えてるのか?と、考えたとき、片手でくりくりってするだけでソフトを起動できたりするUIは、携帯と同じなんですよね。なのでX02HTの完成度が、高ければ日本でも十分可能性がある気がします。