て、手強い・・・ Part.2

夕べは、会議に捕まり、結局家に着いたのは、22時前・・・orz。そこから晩ご飯、風呂、O2 Graphiteをちょっと弄って、Panda Expressの締め日の連絡をもらう(笑)次の便でなにを仕入れようか?と、ちょっと悩む。あと、支払い方法が、ドル建てでやることに。Monkokあたりまで足運んでいただければ・・・。

そんな話をちょっとやって0時には、布団に入り、朝7時前起床。

でも、現実問題、プライマリ携帯にするには、日本語入力は、不可欠。若い頃、某大手メーカーで、形態素解析システムとかをやっていて日本語分析は、経験あるのだけど、FEPは、作ったことがありません。たぶん、開発するより、X02HTのadvanced Wnnを持ってくる方が早く楽だと思われます。X02HT購入→advanced Wnnゲット(゚д゚)ウマ→X02HTヤフオクでしょうか?イヤな流れで正攻法でオムロンに問い合わせて見たりしてますが・・・。