壁は厚かった・・・orz

風呂に入ってバリカンで髪の毛を切りながらどうしたら完璧な日本語入力が出来るか、考えました。W-Zero3レジストリを移植出来ればちょっとは、可能性があるかも知れませんが、なかなか、壁が厚いです。そうそう、調べてて分かったのですが、一般で売られているAtokW-Zero3で動いているAtokは、別物の様な気がします。

今週は、仕事の予定がハードなのでそれほど、時間をかけられそうにありませんが、ぼちぼちやっていこうかと思っています。

ちなみにAtokインストール支援ソフトをアンインストールするとちゃんとT9 Inputが起動することを確認してます(^-^;

連休の成果は、こんな所かなぁ。もうちょっと、頑張りましょうって所ですね。とほほ。