あー、もういいや!

と、日本語入力方法調査も飽きてきたので、O2 Graphiteそのものについて。
今まで使った端末の中でどうか?と、聞かれたら最高でしょう。サイズ、機能共に抜群です(日本語入力を除く)。Kzou’sさんがDoPod577wのエントリーを見るとわかるのですが、家の中でWebを見るには、めちゃくちゃ重宝します。特に流し読みとか。

一番ダメな部分は、カメラ。この画質で付けた理由が分かりません。相当、きちゃないです。それ以外は、かなり良いんじゃないかなぁ?と、思います。仮に日本語入力できるようになったら人に勧めるか?確実に進めますよ。このサイズでこの機能知ったらちょっと、ほかには、戻れないと思いますよ。

覚悟はしていたとは言え日本語入力は相当凹みましたが、ある意味、楽しめる機械かなぁ?と思ってます。もうちょっと、電話としての機能を使ってみる必要がありますけどね。まだ、電話で使ったことがないことを思い出しました・・・(^^ゞ