Opera Miniとかベンチマークとか。


ソフトがかなり寂しいのでいくつかインストール。
はじめにOpera Mini。なかなか。でも、IEでもいいかなぁ?あと、初めて、CorePlayerをインストールしてみました。動画は、iPodとMeizuがあるので携帯とかLooxでもほとんど見ないのですが、ベンチマークの為に。X02HTのベンチをぽけげーさんでやられいたのと比べると早いとは思いますが、元ファイルが全く違う(MP4/600kb)なので参考記録ってことで。ちなみに音声は、後ろから聞こえてきます。そうそう、KTCaptがインストール出来ませんでした。うーん。いろいろありますなぁ・・・。

さて、日本語入力は、万策尽きているので後輩PGと相談してきます。フルキー搭載だったらX02HT待ちでなんとかなりそうなんですが、10キーはレイアウトそのものから一手間かけないとダメっぽいです。