体調不良・・・

どうも、運動不足かなんなのか分からないけど、体調悪すぎ・・・。頭は、痛いし、肩こりは、酷いし。

閑話休題Taxi4である。8月26日ロードショーなのだ。ダニエル、エミリアンも顕在だ、ペトラは、相変わらず美人だし。やっぱり、406の方がかっこいいなぁ。407版は、便利そうだなぁ。旋回半径0m見たいこともできるっぽいし。でも、Taxi4が、これまででちょっと変わったところがある。それは、主題歌だ。これまで「Misirlou」が、使われていたのだが、今回は、Black Eyed PeasPumt Itが使われてる。うーん、これはこれでちょっとなぁ。「Misirlou」は、Taxiの前は、Pulp Fictionのテーマ曲だったんだけどね。

最近、80年代が良い感じだ。Miami Sound Machine、Santa Esmeraldaとか、とかちょーやばい(笑)夏なのかねぇ?

それにしても頭痛、なんとからなんもんかなぁ・・・・。運動不足解消のためにビリー教官のもとに入隊しようかなぁ・・・。