CE-Star 2.8 R3a Part.3

komさん、ありがとうございます(謎)

朝、ちょっとだけチェック。genime.dllというファイルが入力モードの制御をしていることだけ、確認。\CurrentControlSet\Control\Layouts\e0010409に関しては、既存の設定のまま。これは、IME関連をHOOKしているということか・・・?にくきゅーのイメージと近い。。やっぱり、自分が組めないと楽しめないと感じる今日この頃。ちなみになんかいい参考書などは、ございませんでしょうか?

チェックをしながら、「あ、そういえば夕べコーラ飲んだなぁ・・」と、思い出して、CocaCola+iTunesにアクセスしてコードを入力・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!4本目にして当たりました。結構当たると聞いていたのだけど、本当に当たるものだなぁってちょっと感激。

帰ってもうちょっと調べようっと。