■[Graphite]WM6 Standerdキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! Part.3
やっぱり、手強いなぁ・・・。知識がないって言うのもあるのだけど、ROMファイルの取り出しは、たぶん、出来た。で、Update toolがあれば強制投入も可能。だけど、update toolが見つけられない。

チェック回避は、Radio Versionの偽装とROMの偽装が必要。もっとも、プログラムベースでなんかすることも出来るのだけど、Binaryの読む知識では、ちょっと、限界。DeviceSpyといういやらしい(笑)名前のファイルが動いててどうもちゃんとROMの値を返している感じ。

それにしてもこの2〜3日、寝不足だ。