Ferragamoの履きやすさは異常。

所用でスーツをきなきゃいけなくて久しぶりにFerragamoの靴を履いた。履いて歩いた瞬間、「なにこれ?」と、思う感触。土踏まずが気持ちいいんですが?すげー、こんなに履き心地いいんだぁとかなり見直した。シューズキーパーを入れておいていつでも履けるようにしていたのもあるのだけど、いやー、いいなぁ。あと、4足欲しいんだけど滅多にスーツ着ないからなぁ・・・。Ferragamoは1日履いたら5日休ませないとダメでそれが一番長持ちするローテーション。ちゃんとメンテすると30年ぐらいはけるらしい。イタリアのオッサン達は、購入して10年は経つFerragamoを普通に持っているとかいないとか。

でも、久しぶりに履いて感じた。やっぱり、良い物はいい!

あと、良い物が似合うようになりたい・・・(;´д⊂)