セットアップとかいろいろ

夕方、嫁と買い物に行って嫁が服を選んでいる隙に合間に再セットアップ。なんでこのTreo、ROM自体は、AT&Tなんだ?Vodafoneは、外側だけか?と、おもったらFirmは、一応、Vodafoneっぽいきがする・・・。

まあ、いいや。今回、Treoを使ってめちゃくちゃ感激したのは、PQzIIだったりする。もう、めろめろ。今更すいません・・・このソフトは、本当にすごい。なんでもっと早く気がつかなかったのだろうか・・・。最高です。今更すいません。

文字とかをがんがんうって感じたのは、キーボードそのものは、自分の手には、ちょっと小さいです。でも、1時間ぐらい打ち続けていたらなれてきました。個人的には、T830の方がうちやすいと思います。もっとも、これは、手の大きさで自分は、それなりに大きいで・・・。

当分、Treoがプライマリー電話として活躍の予定です。