月曜日だぉ(TДT)

意外と安定性の高いWM5なTreoですが、文字入力をすると高確率でWindows Mobileがエラーを吐きます。原因はわかりません。日本語化の順序の問題なぁ。

閑話休題
X02HTがついに発売されるとかされないとか。あっちこっちのBlogで記事が出ています。

明日9月11日(火)AM7:00より先行予約開始

あー、Graphite、治らないかぁ・・・。マヂで。

変な話ですが、TreoをかってT830の良さも結構わかってきた気がします。Treoは、ちょっとナイーブな部分を私、感じているのですが、ほかの人は、どうでしょうか?T830は、堅牢な感じがしてます。あと、意外なところでユーザー視点だなぁと感じるところ。本当に撤退を惜しいです。もう少し、頑張ればちょっとは、変わると思いますけどね。

さて、Treoは、再セットアップしようっと。