常用の道は・・・。

もう一度、PQzIIあたりをしらべたら・・・

WM2005ではセキュリティー上の理由から、アプリケーションやDLLが初めて実行される際に警告のウィンドウが表示されます。これが原因でPQzIIからPQzII_SetupやPQzII_Taskなどを実行する際にキーボードが無効となり、フリーズのような症状が発生することがあります。

と、いう記述に気がついた。で、Asukal暗黒卿のパッチを当ててみた。ちょっと、様子見。

一応、PQzIIのショートカット設定なんぞを。

Reset: Alt-Q
Symbol: Alt-S
Task: Alt-T
Setup: Alt-P
IME: Alt-.
Wireless:Alt-.W

素朴な疑問なのですが、無印と750vの見分け方ってあるのでしょうか?ちょっと、気になります。