わかった。

前のエントリーですが、簡単に見分ける方法がありました。Palmへ登録すればOKなだけでした。eBayで手に入れたTreoは、シリアルを入れた時点でVodahone UKで販売されたTreo 750v smartphoneと、表示されました。Updateしようかなぁ・・・。

閑話休題
修理が必要のTreoの部品をeBayで落札。香港から。早く来て欲しいなぁ。一応、正常な状態がわかったのでコネクター異常が可能性としては、強いはず。専門家にこの状況でこの状態のコネクターが正常に動くか確認をしないと・・・。でも、これで治って欲しいなぁとかなり淡い期待を思っていたりもしますが・・・どっちになるかなぁ・・・。