GPRSの切断

midimanさんのコメントのお陰でかなり電話環境が快適になりました。有り難うございますm(_ _)m

さて、お次。Mopera運用なのでGPRSでの接続です。GPRSの接続は、ソフトが要求すると勝手に動きますが、切断は、1分間無応答とかで勝手に切れるというのを待つという感じでしょうか?自分は、とっても貧乏性なので自分で切断したい人です。なので、PQzIIでショートカットで切断できないかなぁと思ってアプリを探したところGPRSoffと、いうソフトがありました。個人的には、かなりおすすめ。PQzIIで設定して片手で切断。自動切断とか画面をタップして切断とかしなくてOK。片手モバイルするには、かなりいいじゃないかと思ってます。はい。

そういえば、日曜日ビックカメラで、X02HTで遊んでいてGPRS切断ってどうすればいいのか?一瞬迷いました。X02HTを触っているとGraphiteが直って欲しくてしょうがありません。自業自得ですが、Graphiteは、IMEさえ何とかなれば、ものすごくポテンシャルのあるSmartphoneだと思うのに・・・。

ちょっと、センチな気分になったので風呂入って寝ます・・・(;□;)