クロエたん

昼ご飯、食べながらid:tk109さんのBlogを読んでると・・・

今朝のニュースでジャック・バウワー飲酒運転でタイーホらしいが、そんな時こそクロエたんに頼んでデータ改ざんして貰えばイイ…(ry

野菜ジュース吹きかけた。そうだよなぁ、それが出来るんだよ。でも、捕まったときは、仮の姿、キーファー・サザーランドだったから(「24」のキーファー・サザーランド、飲酒運転で逮捕)出来なかったんだろうなぁと納得。

個人的に24で一番好きなキャラは、クロエたん。クロエたんが、電話を取るときに名乗る「オブライエン」というのがすごくかっこいい!て、いうかそれは、クロエたんっていうよりクロエたんの声優だろ!と、いうつっこみは、なしでお願いします(*´Д`)

ちなみにTreoの着信は、CTUの電話と同じです。ちょっと、時代遅れ感はあるのですが、個人的には、シンプルで好きです。ちなみに前の前に勤めていた会社でNortelの電話機を導入したときにCTUと同じ電話機にしてとガチで依頼しましたが、予算上ダメでした。しかもメーカー違うし。

働く気が全く起きない今日この頃ですが、仕事は、いっぱいあるので困ります。