弄ってきた

頭痛も楽になって家にいるのもちょっと飽きてきたので、前に格安即決で買ったナビの動作チェックとハーネスの取り回しが気に入らなかった部分を直してきた。平日の駐車場は、意外と車無いもんだなぁとか思いつつ弄る。トランクルーム全部開けないと作業自体は、出来ないので荷物を外に出してはずしてハーネスを綺麗にする。作業前は、こんな感じ。

画像でもアップしようかと思ったがデジカメの画像をチェックしたけど面白くも何とも無かったよ。と、いうことで動作確認済みナビは、ヤフオク行きということで。やっぱり、HDDナビが欲しい・・・。

ナビは、ちょっと、怪しいところがあったのでハリー・テーディーンの魔法で直す。割と簡単だけど、めんどくさい。魔法だから仕方ない。