やっぱり、弱気になりますね

今週いっぱい、会社に来るなということで今日も自宅療養。でも、社会復帰できるように街に出たりしたほうがいいんじゃないかなぁと思いつつ。あとで秋葉でも行こうかなぁと。でも、嫁もいないのでフローリングでも磨き上げようかと思っております。ミヤギさん風にフローリングを磨いてカラテを会得したいです。

夕べ、午前4時ぐらいに頭痛で目が覚めました。あー、死ぬかも・・・と、思ってアスピリンをぼりぼりかみ砕いて飲んで再び寝て7時頃目が覚めました。まどろんでいたら朝8時。まだ、ちょっと痛い。ご飯を食べて病院からの処方をもらった頃、まだ、頭痛が治まりません。うーん、やばいかなぁ・・・と、思ったところで病院からもらった湿布を貼ってみました。サロンパスの比じゃありません。強烈に効きます。お陰で頭痛が飛びました。来週、もう一度、診察があるのですが、先生に頼み込んで処方箋を書いてもらおうと思ってます。モーラスだったかなぁ?お試しあれ。

臥せっていると思うのですが、やっぱり、弱気になりますね。東京なんてストレスの激しいところで生きるのをやめて、田舎に引きこもって農業でもしようかなぁとか。幸、イイダ家は、先祖代々の田んぼがあるので米は作れます。でも、石灰岩の地層からわき出る水が使っているため、硬度が高く、お米自体は、まずいです。逆に言うとその硬度を活かした農作物を作ってもうけるか・・・とか、いろいろ考えてしまいます。

こんな弱気ではいけないので、午後、外出して「いい電子」を買ってこようかと思っております。