結局、休みました。

会社に行こうかなぁと思っていたのですが、やめました。本棚の整理をしてて、ファイブスターストーリーの2巻を見つけてしまったのが午前11時。12巻を読み終わった時点で現在の時刻になりました。

HSDPAでMVNO事業を展開――イー・アクセスとイー・モバイルが提供とのこと。最後は、デバイスですよ。デバイス。思うんだけど、090を諦めてVoIPをコアにしたら?品質検査でどの程度の帯域でOKかしらんけど、SoftSwitchのなかでは、最低128Kbpsあれば何とかなるものもあったはずですが。最後は、エンコードって世界のはずなので。

ちなみに某社は、某キャリアからの仕入で基本料金3,000円で15万パケット使えるサービスを企画中らしいです。ただ、法人限定とか言っていたかも。リリースは、いつでしょうか?ついでにこの会社、次のWarpをリリースする予定もあるそうですが。

ところでX01Tのリリースされる形跡が全くないのですが・・・。