不稼働Smartphone改善週間

扉動画、初音ミクって気分になれなかったので変更。

今週は、T830とGraphiteの改善週間を予定。とりあえず、目標としては、T830は、最強トラベルモバイルとしてGPSを活用して旅先で困らない仕様にしたいと思っております。あと、日本語一発cabの作成。配布しないのでAtokまで一発で組みます。これで思う存分、調子悪くなったらガンガン再構築出来ます。昨日、なにげにT830を触っていたらTreoより早く入力できることがわかりまして・・・。旅には、最適と思い始めました。はい。

GPSツールは、さがしていたらちょっと良さそうなものを見つけました。Efficasoft GPS Utilities for Pocket PC v2.0と、いうソフト。良くできている気がします。まだ、フィールドテストは、してません。Smartphone Editionしかないと思っていたのですが、Pro版もあったんですね。

画面は、QVGAですが、240x240でもちゃんと表示されることは、確認済。

ちょっと、完成系に近づけたいと思っております。