ビューティフル塊魂

このゲーム、やばいです。タダの塊を作るだけのゲームだと思っていました。が、全く違いました。奥が深く、テクニックが要求されるゲームにぶっちゃけめろめろ。エースコンバットのためにXboxとか思っていましたが、塊魂の為に欲しいです。毎日1時間程度プレイしてます。もう、仕事に未来を感じれない(これをやるために転職した!って案件が綺麗さっぱり中止になりました、えぇ・・・orz。ホント、転職先求む・・・(TДT))と、いう状況に希望を与えてくれたのは、塊魂。べーべちゃんは、あと2.5ヶ月ほどかかるのでそれまでの間ということでしょうか?

とりあえず、ビューティフル塊魂@Wikiをみて攻略方法をマスターしたいと思います。

ビューティフル塊魂 - Xbox360

ビューティフル塊魂 - Xbox360

ビューテイフル塊魂 オリジナル・サウンドトラック「塊ステキ魂」

ビューテイフル塊魂 オリジナル・サウンドトラック「塊ステキ魂」