ガレージハウス

車が好きな人は、必ず一度は、考えるガレージハウス。東京R不動産の分室(で、いいのか?)東京R不動産Escape!っていうサイトがあります。で、2〜3日前、嫁が「あー、海近の物件、いいなぁ」と、つぶやいていました。嫁は、初心者ですがサーフィンをやります。そのときは、あまり気にしてなかったのですが物件を見ていたらGarage Room!と、書いているじゃないですか?こりゃ、確かにいいなぁと思いました。自宅からだと片道100kmぐらい。週末は、こういうところで過ごすっていいなぁ・・・と、思いました。

が、元来、ヒッキーなオレが100kmも運転して毎週行くかなぁと思ったら鬱になってきました(笑)だめじゃん、オレ。じゃあ、住むとなるとそれはそれで思うところ有ります。個人的には、熱海新幹線通勤がしたいのですが、東海地震が怖くて出来ません。

いつの日か、ガレージを手に入れたいと思ってます。ぶっちゃけ、田舎に帰れば、イギリスの城みたいな家を建てて、馬車入れる小屋の様なガレージを建てるんですけどね。当然、玄関の車寄せは、屋根付きで。

と、午前中から妄想モード前回です。