T830再起動!

souichiro_iida2007-11-16

やっと、日本語入力できるレベルで復旧できました。いやー、なにが悪かったのかが全然わかりません。はい。

T830の復活は、GPSが使いたかったから。Efficasoft GPS Utilities for Pocket PC版を試しにインストール。なにげにいいです。純正アプリよりすべての面で優れてる気がします。あと、モバイルGoogle Mapをインストール。すばらしいです。正直言って、今日までLooxを舐めていたかもしれない。GPSの感度の良さに再認識。これが5万円ぐらいでかけるならやっぱり安いなぁと思います。パケし放題が出来るならば、簡易ナビとしては、十分じゃないかなと思います。

週末は、これで遊ぼうと思います。