明日は、X01T発売日・・・なのか?

アンオフィシャルな情報的には、明日の予定ですが、さんざん待たされたせいか、Nokia E90が非常に欲しいそういちろうです。ワゴン乗り的には、E91とか出てくれたら最高なのですが(ごく一部の方ならわかるネタです)。

Nokia E90は、液晶のサイズが、480ぐらい有れば完璧なのですが、Nokiaは、あえて携帯という所にこだわって作ったのかなぁ?と、思えるぐらいのこだわりを感じてしまいます。サブ液晶もQVGA、よく考えると悪くないっていうかすごいわけですよ。モバイルストレージさえ有れば、これ一台で旅先のすべてがまかなえる訳です。

しかし!Lifebook U810も捨てがたい訳ですよ。P70vも有るので必要かと聞かれるといらないのでさらに悩みます。ぶっちゃけね、ノートPC買っても使わないんだよね。リビングでネットすることもほとんどないし。そういう意味では、E90の方が電源入れたら即起動だし。

悩みは、続きます。