93,120円

帰ってきました。Kooさんに頼んでNokia E90を触らせていただきました。欲しいです。でも、すごく高いです。Loox Uが一台買えます。うむ・・・。

閑話休題id:tageifuさんのはてなを読んで思ったのですが、その通りだと思いました。高すぎる!と数日前は、書いたのですが、よく考えると値段としては、普通でした。日本にいるとこのあたりの感覚がおかしくなっているんだなぁと思いました。たとえば、パリのBHV新宿高島屋見たく高島屋とハンズとベスト電器がセットになったような店)で見たときたぶん、日本円にすると7万円とか8万円だったから翌館gなえたら普通か・・・と、思った。もっとも、Sim Lockなしだけどね。この価格、Sim Lockなしだったら適正化もしれない。しかも、ベース機のG900に比べればメモリーもアップしてるし、日本語化もされている。安いんだよね。Unlockだったらね。

ちなみに本来は、13万円するというのであれば、売る気がないでしょ?で、終わりかと思います。