いろいろ

ちょっと、備忘録。

1.Bootloaderの表示
 カメラ押しつつ・終話ボタン押しつつ・後ろのリセットボタンを押す
 で。このときにSDカードは、抜いておく。

2.mtty
 Port設定でUSBの選択は、可能。
 ただし、通信できず(二つの環境で試したけどダメ)

で、ここから進んでません。ここも難関ですが、wifiwake.exeのソースって当然オープンじゃないですよね?wifiwake.exeと証明書が関係あるのですが、このあたりどうすりゃいいだろう・・・って漠然と考えています。これは、思ったより、強敵です。

【追記】
調べたら考えていたことをやってる方がいらっしゃいました。詳しくは、こちらを見ていただくのが早いです。

えっと、二つのファイルを開くとわかりやすいのですが、片方がX01HT用、もう一つが、P3600用らしいです。

試しに個々だけでもT830用にしてみようかなぁ・・・っていうのが今日の段階。でも、Device IDもSuperCIDも分からずといった状況で今日は、これにて終了。

E90関連の情報を見つけて(´Д`;)ハアハアしてきます。