Nokia N810の件。

当分買わないと思っていたのですが、MP915が完成してあまり用途がないことに今さながら気がついたので売り飛ばして、N810を買っておこうかと。これまた用途がないんですけどね・・・あはははは。iPod Touchの代わりって事で使おうかなぁ。
まあ、在庫状況は、どうよ?と、Sparco.comでチェックしたら・・・18-Dec-2007・・・そういちろう的な感覚でいうと18日に入荷してケンタッキーに転送(E90の時は、こういうプロセスが入ってましたが)、で、うまく行って20日、日本に向けて発送。運が良くて23 or 24日デリバリーでしょうか?サンタ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じになるのでしょうか?あー、そういえば、NORAD Tracks Santaももうすぐですなぁ。

でも、Thanksgivingをきっちり休むSparco.comが、この年末、しっかり働くかが激しく疑問です(*´Д`)=з