Resco Photo Viewer

  1. J For S60のモニター当選通知を待っている間、暇なのでよさげなソフト見つけては、入れてます。今日は、Resco Photo Viewer。これは、おすすめです。早い。あと、E90の液晶と相成って綺麗。なかなかです。

[:W320]

ただ、イヤーンなところ。Resco Photo Viewerは、一応、Resizeとかも出来ます。幅を800を640にしたら勝手に縦も600から480って風に計算してデフォルト値に入っていただきたいと思うのが人心かと。このあたりが、手動なんですな。ちょっと、めんどくさいです。

なので一応書いておこうかと。

800>640-282
800>640-211
800>360-158
800>320-141

こんなもんかな?

って、ことで待機に入ります。