里帰り

お正月、里帰り出来そうもないので一足早く奥さんのご実家にご挨拶を。いつもながら美味しいお食事をいただきました。

ちょっと前に引越をされて常時接続になられたのですが、あまり、帯域などのことを聞いてませんでした。iTunesの話になって試しにDownloadしてお父上のPCにインストールしてみました。PCを見ると3.0MBでDownloadされている・・・って、共有帯域がすかすかな状態な様です。利用者が少ないんだろうか・・・。

今回、お父上に遅くなった誕生日プレゼントしてデジカメをプレゼントした。お父上は、喜ばれていたので夫婦共に安堵した。お父上は、明日、2GBのSDを買いに行くと意気込んでおられた。

夕ご飯の時間の前に帰宅することに。帰りに新宿によりたくて。新宿では、もう取扱がなく銀座の方に在庫があることが分かったので明日、朝一に買いに行くことになった。楽しみ。

新宿は、ライトアップがミレナリオしてました。E90で何枚か撮影しましたが、よく撮れるなぁと感心。

美味しいものを食べて、綺麗な場所を散歩して楽しい一日でした。